真Ⅲマスカンのシューズ完成(*'ω'*)

Category強化
どうも、えすてぃです(*'ω'*)

ブログにログインできなかったのですがいろいろとやってみてようやくログインできました( ^ω^ )

ということで、念願のマスカンのシューズを手に入れましたよ~!!!


masukan.jpg


しかもめっちゃ良心的な価格で・・・

愚鈍買った時の200Mとかなんだったのだよ(笑)←しかもそのあとすぐに120Mで遭遇しました・・・

早速叩いていきたいと思います(*'ω'*)

倉庫に記憶が15枚しかない状態でのスタートです(笑)

スタックの参考になれば幸いです^^

+6 スタック 15

+7 スタック 18

+8 スタック 18 ←今回はここまででストレートは終わりました(笑)

+9 スタック 20 

+10 スタック 21 

+11 スタック 22

+12 スタック 24

+13 スタック 25 ←ここで一番止まりましてそのときのスタック38+15を叩いています!

+14 スタック 27 ←ここで貯まったスタックは真用に^^

+15 スタック 38


全く順調に進まなく、今までのボス装備の中で最悪に失敗しまくりましたね~

全然うまくいかないので2週間くらい放置してました(笑)

古代を大量購入して耐久を回復・・・

そして

真Ⅰ スタック 28 

真Ⅱ スタック 32 34 ←この辺りでの成功が多かったですね~

真Ⅲ

ちょうどヴォルクスのスタック25が出たので+10でスタック35でのスタートです^^



masukan2.jpg

どうかな~?


??


まあ無理だよね(笑)



masukann3.jpg



気を取り直してもう一度



はい(笑)

masukan4.jpg


ここで耐久がなくなり2週間くらい放置・・・


そして耐久を80まで戻して・・・

真Ⅱで50まで減って・・・

いざ・・



masukann5.jpg


いけえええええええええええええ























ど~ん!!


masukannseikou.jpg


スタック43で成功でした^^

+13で記憶たくさん食われたので3回で成功してよかったです(*'ω'*)

そして

わたしの今の装備がこんな感じになりました^^


soubi1.jpg


ブログ始めた頃の馬主オンリーなときのステと比べれば結構変わってきました(笑)

ロカバ頭を真Ⅳに・・・あとはグリフォンほしいかな^^

ベグのところはロカバ手と切り替えながらの感じです^^

試しにカーマス行ってみましたが、結構ダメ食らいにくくなったのでいい回避になってきましたよ(*'ω'*)



では、良き砂漠ライフを~






人気ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment