9世代ペガサスチャレンジ^^

Categoryお馬さん育成関係
どうも、えすてぃです(*'ω'*)

この間初めてのペガサス挑戦をしまして、見事に失敗しましたがSSがうまく撮れてなかったので記事にできませんでした(笑)

ということでそれから一週間くらい・・・

財産300Mを消費し訓練素材を集め、クログダルの原石をなんとか作って2回目の挑戦です^^




合計200%まで素材を与えまして・・・消費!!!!!!!!!!

ちゃんとクロン石100個使っていることを確認して・・・

スタート!!!!

qq.jpg




2017-09-24_129776165.jpg




光を徐々に纏いつつ・・・






2017-09-24_129777681.jpg






すでに怖くて見れてないので下向きながらスクショ連打中(笑)





2017-09-24_129778415.jpg






おおおおおおお








2017-09-24_129779098.jpg






いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


























2017-09-24_129779865.jpg








うん(笑)


2回目も失敗しました(笑)

2回目だけで400Mくらい飛んだのかなw 市場で意地でも買うために結構積んでたので破産です・・・

なんなんですかこの成功確率は・・・

集めるのも大変なのに成功しないとは><

こんなにお金どぶに捨てる無駄コンテンツ誰がやるのですか??????

わたしです(笑)


最近たまにペガサス見かけますがそこまでたくさん居ないのはこの成功確率だからなのでしょうか・・・

実装されてもこんなに割に合わないコンテンツじゃ人気でないですわ(笑)

ペガサス作るためのお金ちょっとためれば真Ⅳダンデを普通に購入できるような気がしますね(*'ω'*)

財産がなくなってしまったので、ちょくちょく集めて成功するまで10回だろうがやってみようと思います^^



では、良き砂漠ライフを~








人気ブログランキング


 にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment