3回目のペガサス挑戦^^

Categoryお馬さん育成関係
どうも、えすてぃです(*'ω'*)

懲りずにペガサス3回目の挑戦ですw




では、さっそく!!





2017-09-29_613467515.jpg






見慣れたこの光景・・・







2017-09-29_613468515.jpg







頼む~~~~~~~~~~~~





















Why do not we succeed????????????????????

2017-09-29_613470515.jpg



なぜだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんとに成功する日が来るのかと不安しかありませんが、資金が尽きて破産しましたよ(笑)

次のチャレンジは2週間後くらいにできればいい方かな~

また400Mくらい持っていかれました><

そして、ハイデルに戻ってくるとペガサスが普通に居たのでちょっと悔しかったですね~(笑)

何回で成功したのかすごく気になります!!!!

教えてほしいところでした(*'ω'*)



話しは変わりますが、


72429.jpg


このイベントで経験値が稼げるとのことで期待しながらバシムで1500体ほど狩ってみました^^


レベル59
で経験値8.950

250体の2つで9.122

500体の2つで9.416

かなり何とも言えない感じですね。。。

狩りしまくる人には+αな感じになるよ~って感じだったんですね!

ってきり、結構経験値もらえるものとばかり・・・っと、思っておりましたw

やはりレベリングはつらいものです><


やっぱり、新たな目標であるペガサス成功の記事が書けるように頑張りますね(*'ω'*)



では、良き砂漠ライフを~






人気ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

1 Comments

みーくん  

No title

やはり修羅の道なのね><
応援しかできないけど頑張れー。

PS:戻ったら誰もいなかったので私もフリーになりました(謎)

2017/10/13 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment